--年--月--日 --:--


TOEI HERO NEXT 第3段エキストラ

2012年12月22日 13:42

20121111-2.jpg


情報解禁ということで書かせていただきます。


先月11月11日に、来年2月9日公開の映画、

TOEI HERO NEXT第3段「恋する歯車」のエキストラ撮影に参加してきました。

撮影の内容は、傘を持った参加者全員であることをするシーンの撮影でした。

朝方の撮影でとても冷え込んでいたのですが、
その寒さを忘れたかの如く皆さん意欲的にある役を演じていました。

この撮影にはゴーカイシルバー/伊狩鎧役で知られる池田純矢さんが参加、
聞き取れた台詞から想像すると彼が何かをしてきた後のシーンだったようです。

シーンの撮影が終わった後、
主演の小澤亮太さんもお忙しい中、一緒に記念写真に入ってくれました。
本当にありがとうございました。

すでにクランクアップ済みとのことで、
このシーンも含め現場で役者さん・スタッフさんが一体となって作り上げたこの映画は
来年の2月9日公開です。

ぜひとも劇場で観てください。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mikkj | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ネクサスジュネッスブルー s
    そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/933-d44dd9ab
この記事へのトラックバック



