--年--月--日 --:--


春だ

2012年03月28日 03:51

休み中にもかかわらず、
ずっと部屋に閉じこもっていたから気づきませんでしたが、
日は延び、外はすっかり暖かくなっちゃってますね。

春なんだなぁ・・・

思えばもうすぐ3月も終わりですね、
今更1学年でいる期間が終わったことに口惜しさを感じています、遅すぎます。

初めて入った教室では2日くらいの沈黙が続いたりしてね、
みんなシャイでしたよ。
いざ話してみるとみんな(本当にみんな)話しの合う人ばかりでほっとしましたよ、
会話には一年間困ることがありませんでした。

どんなに嫌なところを見てきても友達であることには変わらないんですよね。

問題は2学年、高校生活に慣れてのクラス替え。
正直不安で不安で仕方がありません。

あー怖い、2年生になりたくないよ。


あ、課題、やんないとな。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



スポンサーサイト


コメント

  1. テッテ | URL | -

    課題やってない…

    ほかの学校はわかんないですけど
    うちの学校クラス替えが高1→高2の時だけの一回だけなんでよね
    だから余計緊張するw

  2. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    2年間付き合う仲間ですものね

    そいつは緊張しますわ・・・


    それと課題はやっちゃいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/904-da2d4987
この記事へのトラックバック



