--年--月--日 --:--


1/26

2012年01月26日 01:40


ファンタシースターポータブル2にハマりました、mikkjです。



長らくプレイしていなかったものですからさすがにUMDがかわいそうに思い

ケースから取り出してPSPに挿入して起動してやったわけですよ。

逆にヤラれちゃいましたね…。



学校で急に流行りだしたもので、
劣らぬように自分もレベルを上げ出したらもう止まらない。


まだストーリーミッションのハードモードを全然プレイしてなかったり、
称号も集まっていなかったり、
やり込み要素はまだまだあったのにもかかわらず投げ出しちゃったんですね。

こりゃあ積んでるのと一緒だ、何本目かの積みゲーになってしまうところでした

みなさんも遊べるゲームは遊んでみたほうがいいですよ、まだ楽しめることに気づけますから。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. テッテ | URL | -

    僕もぜんぜんやってないゲームあるな…
    聞いた話だと積みゲームは人に貸すと
    なんかやりたくなってくるらしいですよ?

  2. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    先越されると対抗意識生まれますよね

    わかります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/892-7ee4145e
この記事へのトラックバック



