--年--月--日 --:--


12/12

2011年12月12日 01:28


もうすぐ定期券の期限がこんな中途半端な時期に来てしまい、

歯がゆい思いをしているmikkjです。

あと数十日で学校終わるのにこの仕打ちですよ。


小銭で登校するのは面倒臭いんです。

朝はいつも乗車時刻ギリギリになり、
下校時には友達に置いて行かれ、
父はお金を出してくれるが、父が出し忘れたら自分のお小遣いから出す。(作業が面倒くさい)

この冬は手袋をはめているのでいちいち外さなければいけません。
さらなるタイムロスが予想できます、

ちょっとでも遅れれば電車に置いて行かれちゃうので気が抜けない戦いになるでしょう。



「そもそもお前が早く行けばいいだけの話じゃないか。」

そう、その通りなんですよね・・・。












おわり




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。




コメント

  1. テッテ | URL | -

    PASMOとかSuicaがあれば解決ですよw

  2. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    あれはあれでチャージしなきゃいけませんしねー(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/885-9ed8dbe0
この記事へのトラックバック



