--年--月--日 --:--


とらんすふぉーまー

2011年08月20日 23:03


今更ながら
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を朝一で観てきました、

前作とは迫力が違う
この一言ですね、

3D映像がすごく綺麗なんです、

太陽光まで飛び出してくるとは予想外でした、
3Dではオーズ&ゴーカイが勝てるはずもなく・・・。


今回がシリーズ最後の作品になるようですけど、
どうせならもうちょっと見たかった・・・

特に特殊部隊の方々、
つか人類の武装がトランスフォーマーたちに通用するところを見ていると

スカッとする



スカッとしたい方におすすめです




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. テッテ | URL | -

    No title

    いいなー!
    僕はこのまえコクリコ坂からみてうるっときましたw

  2. GNT-0000 00QB | URL | -

    No title

    前はリベンジ見たからダークサイド・ムーン(以下DM)も見たいんだが
    宿題と塾ががggggggggg
    まぁ戦隊&ライダーのチケットで金を使ったからDM見るにも金がない

  3. mikkj | URL | -

    Re:テッテs

    ほう!
    コクリコ坂からって感動系だったんですか?!

  4. mikkj | URL | -

    Re:QBs

    マネー

    金とははかないもの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/859-a47b79aa
この記事へのトラックバック



