--年--月--日 --:--


7/12

2011年07月12日 23:15

ついつい忘れちゃうことがあってですね。
いやぁ、なぜ忘れちゃうんだろう
って感じなんですけども、
もうすぐ実況始めて三年目
になるんですね。

いやぁ、長いようで短かったこの三年間、
特に目立つようなこともせず、
こんなところまできちゃいましたね、っべー。

そんなこんなで7/24だったか、

お祝いしてくれると嬉しいです。

chukaiさんと歩んできたようなもんだよな…


ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

  1. chukai | URL | r6D7sOkg

    No title

    長いようで短かった3年。
    僕もmikkjさんと歩んでこれて良かったですよ。

    これからも一緒に頑張っていきましょう!

  2. テッテ | URL | -

    No title

    7/24!僕の誕生日と一緒だw

    おめでとうございます!

  3. カブト | URL | U3CAy9Qo

    No title

    7月24日ですか!おめでとうございます!

    しかし3年とは…どーりでものすっごい声変わりをするもんだ…。

  4. GNT-0000 00QB | URL | jGCh514s

    確かにもうすぐ3周年ですね
    まだ早いですけど
    おめでとうございます

    仮面ライダーエターナルは見ましたか?
    俺は見ました
    感想
    克己がわるかっこいい

    あと京水さんが名言増やした

  5. むつてん | URL | l.rsoaag

    お久しぶりです

    今このブログ主さんは何歳かな?
    ネットマーブルって、覚えてる?
    今日、久しぶりにネトマにInして友達めぐりなんかしてたんだ。
    そしたらここにたどり着いてさ、まだこうやってネットで会える事があるんだなってちょっと感動。
    あの時僕はまだ中学2年生だったけど、今はもう大学生になっちゃった。
    もう僕の事は覚えてないとは思うけど、ネトマ時代は本当にありとがとね!

  6. mikkj | URL | -

    Re: chukai s

    これからもいつも通りな感じで頑張りましょう。

    ありがとうございます。

  7. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    ありがとうございます。

    ともにおめでたい日ですな、
    一緒におめでとうございます!

  8. mikkj | URL | -

    Re: カブトs

    ありがとうございます。

    昔のを見てみると「お前誰」状態。

  9. mikkj | URL | -

    Re: QBs

    ありがとうございます。

    見ましたよ、
    とても面白かったです。

    あの人、ほとんど台本に書いてないことばかりしゃべってるらしいですよ。

  10. mikkj | URL | -

    Re: むつてんs


    はっきりと覚えています、
    というか忘れるはずがありません。
    私ことmikkjは現在高校一年生でございます。

    あのときはお世話になりました、
    そしてありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/851-dedb6f6f
この記事へのトラックバック



