--年--月--日 --:--


7/10

2011年07月10日 21:42

最近隣の家からうめき声ばかり聞こえてくるので、

・・・怖いです。mikkjです。



さて、またあの方がなにかやらかすみたいですよ。

chukaiトリロジー2ですって奥さん


今年も頑張ってほしいですね。


・・・出れるかな。


とまぁ、もうすぐPCを新調できるので

復活の日も近いかな!



スポンサーサイト


コメント

  1. テッテ | URL | -

    No title

    僕の家はよく隣から子供しかる声が聞こえますw

  2. GNT-0000 00QB | URL | -

    新しいPC買った帰りにその隣の家のドアが開いていて、中を覗いたら足を掴まれて家の中に引きずり込まれて、黒い少女に頭を壁にゴンゴンされるんですね、わかります
    元ネタ→呪怨 黒い少女
    まぁどんな事があっても
    mkさんなら大丈夫♪

  3. ブレイド | URL | -

    No title

    僕も家の隣の家から子供のわめき声だのしかる声だのをよく聞きますww

    その隣の家族、2007年くらいに引っ越してきたんですが

    引っ越して間もない頃、その家族2人姉妹の子供いて

    最悪な事に僕の部屋と隣の家の子供部屋が

    互いに見える形でそこから部屋見られていて

    姉妹(下)「ねぇあの人の部屋きたな~い」

    姉妹(上)「しっ聞こえちゃうでしょ?!?」

    って姉妹そろって言うんですww

    その時は「しっかりと聞こえてるよw」

    と突っ込むのと同時に怒りがこみ上げてきましたwww

  4. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    この季節子供のテンションは最高レベルへ

  5. mikkj | URL | -

    Re: QBs

    お、おう

  6. mikkj | URL | -

    Re: ブレイドs

    そこは大声で「サバイバル訓練なんだよ!」と

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/849-2c6f4aa9
この記事へのトラックバック



