--年--月--日 --:--


6/5

2011年06月05日 19:59


マクドナルドの前でエアピアノしてるおっさんが邪魔で仕方なかった、

正直コンビニの前でうんこ座りしてるDQNより邪魔だったかもしれない。

まぁ、事情があったんだろうね、


店の前でしなきゃいけない事情が。




登下校時は大体音楽を聴いてます、

好きな音楽をiPhoneに入れて聞くっていいですよね。

まぁ850曲も聴く人はいないでしょうけどね。

大体はサントラで埋め尽くされてます、


シャッフルして聴くと響鬼のサントラ率が何故か高いんですよね、

そのサントラの中に入ってる「輝」の色々なバージョンが10曲に1曲は入るんです


何故か朝っぱらにあのイントロを聴くとむかついちゃう人なんですよ、俺。


だから流れたら

1・舌打ち
2・次の曲へ
3・ご満悦


の流れがお決まりなんですよね。

そういう時に限って次の曲が悲しい曲調なのは「輝」が泣いてるんでしょうか、わかりません。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. GNT-0000 00QB | URL | -

    輝はきっと寂しがり屋なんだよ
    あととある魔術の禁書目録ってたしか上条恭介がインキュベーターと魔術と魔術が交錯する見滝原を舞台に戦うって内容でしたよね?
    え?違う?

  2. mikkj | URL | -

    Re: QBs


    違います

    おしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/825-c9d306ee
この記事へのトラックバック



