--年--月--日 --:--


5/11

2011年05月11日 21:12


どうも、

今日何故かバッグを家に置いたままの状態で学校行ってました。

本当、あのときはぼーっとしていたんだ

今日は雨で、初めて傘を持った登校だった、
いつもバッグだったプログラムは傘へと上書き保存され、そしてそのまま・・・

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気付いたのは駅に着く直前です、
もう戻れるような余裕なんてなかった。

弁当とともにグッバイバッグ☆ですよちくしょう。

学校では素敵な友達に
「昼飯だぞwwwいっしょに食おうぜwwwあ、ないのかwww」
なんていじられたのでぶっ殺してやろうかと思いましたけどねぇ!!

でもそんな友達から二段弁当のおかず部分を丸ごと貰っちゃって何も言えなくなっちゃいました、

さらに投げ込まれてくる女子の未開封コンビニおにぎり
キャッチミスして床に着地させちゃった時はどうなることかと、

お礼はしっかりしました、

友情最高。


そして
もう二度とあんな大罪は犯すまい。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. vセバスチャンv | URL | -

    No title

    その状態で一日を過ごせたことがすばらしい。

  2. mikkj | URL | -

    Re: セバスチャンs


    いじられるリスクつきで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/798-b27f01ba
この記事へのトラックバック



