--年--月--日 --:--


4/18

2011年04月18日 20:55


体育は骨折せず無事生還してきましたが心身ともにボロボロに。
あんな色のユニフォームきたせいに違いない、

鬼のパンツカラーっておい。



高校になって本当に時間が短く感じるようになった。

授業の合間合間での友達との会話、
これが一番の理由、

中学の頃は無駄に長く感じた休み時間、
やることがなくて退屈していたからに違いない。

だからこそ友達の会話がとても面白いと思える。

時間を忘れ趣味や世間話をできるってのはいいことだね。

明日も楽しみ、

体育以外は。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


コメント

  1. ブレイド | URL | -

    No title

    やっぱり時間短いですよねwww

    僕はガンダムWの小説みて休み時間をつぶしてますが

    なぜか授業がとても短いような気がして仕方ないですw

    体育は柔道、腕立て30回とかしたり受け身の練習したりするんで

    結構筋肉痛になりやすいですww

  2. mikkj | URL | -

    Re: ブレイドs

    こちらの体育は折るか折られるかのリスクがありまして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/774-24bcdf8c
この記事へのトラックバック



