--年--月--日 --:--


4/6

2011年04月06日 22:02



今日から新高校一年生、どうもmikkjです。

本日は高校の入学式でした、

朝っぱらから自分の席が他の人に座られたりしましたが、

それ以外はよかったんじゃないかと。

先生も結構いい人柄でした、

クラスの目標は「メリハリ」だそうで。

「ONとOFFを使い分けろ。」

俺も今年はこれにあわせて行こうと思います。


クラスのみんなは結構温和でしたね、すぐに打ち解けられそうです・・・。
が、

学校全体の茶髪率が非常に高いのです。

・・・そういうところに入ったということだから仕方ないよね。


さて、自己紹介とかはどう攻めていこうかな?


脳内作成会議だ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



スポンサーサイト


コメント

  1. DEKOTT | URL | -

    明日のパンツがあれば生きていける男mikkjです。でいいんじゃないですかね

  2. テンションの高いガタック | URL | -

    超売れっ子実況者、mikkjです。これで決まりだ!!

  3. mikkj | URL | -

    Re:DEKOTTs


    一歩間違えればただの変態。

  4. mikkj | URL | -

    Re: テンションの高いガタック s

    売名するつもりはありませんよ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/761-f724dc2f
この記事へのトラックバック



