--年--月--日 --:--


4/4

2011年04月04日 20:58



早いもので、明日春休みが終わります。
1ヶ月の休みを経てついに高校へと飛び経つわけですが、

実感がありませんね。

また中学に行くんじゃないかと思っちゃってますね。

入学式で下手なこと出来ないな、
当然しちゃいけないことだけど。

正直早起き面倒なんですよね!

いいや、やっぱ冗談で


高校生活に望むものは「よいクラスメイト」

mikkjでした




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. GNT-0000 00Q | URL | -

    俺は明日が最後の春休みです
    そんで塾の学力テストの日でもあります
    最後の最後に・・・・・

  2. Weage | URL | -

    No title

    早いなぁwもう高校生なるんだよねー

    高校生活がんばれよっ!俺もうまくやっていくよ。


    そういえば勉強だりぃ・・・高校って一日30分の自習は必須うわなにするんだやめ(ry

  3. mikkj | URL | -

    Re: Weage s


    ※Weageは仮面ライダーシンに脊髄をぶっこ抜かれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/759-c42894a7
この記事へのトラックバック



