--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー仮面ライダー観てきました。

2011年04月03日 20:07


観てきちゃいましたよ、


もうね、あれだね、うん。



※ネタバレ注意






最  高  で  し  た  !  !




途中何度も泣きそうになりましたね。

なんといっても一号二号がかっこよすぎる・・・!

レッツゴー仮面ライダーのインスト版をバックに子ども達のピンチに現れ、

敵をばったばったとなぎ倒していく姿なんてもうマジ鳥肌でした!


オールライダーのように過去のライダーの扱いが酷くなく、

全員の登場シーンそれぞれに愛が感じられました!


ライダー達を応援するエキストラの方々の声援でついうるっときてしまった・・・!



ストーリーもかなり出来がよく、子ども達が物語の中心としてしっかりと活躍してくれます!

絶望からの逆転!これがしっかりと出来てるのがいいですね!


ただTVのオーズとはパラレルなのか繋がっているのかがあやふやだったりするのが惜しいですね。



個人的に一番燃えたのが

Wの二人の変身シーン!

風麺屋台(おやじは本人)の危機に颯爽と駆けつけ変身!!!

くああぁあああああああああ熱い!!!!!!

もう涙腺決壊レベルでした!!!

熱すぎて泣けるってすごいっすよこれ!!!!!



まだ見てない人は早く観るべし!



この熱さは度を越しているぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!









にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


スポンサーサイト


コメント

  1. テンションの高いガタック | URL | J/uenq5k

    僕も見ました

    はじめまして、僕も今日見ました、Wの変身シーン、鳥肌もんでしたね、個人的にはサブライダー総登場シーン(シルエット)がよかったかと思います。
    これからも応援しています。(WのVシネマ見てー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/758-b3f9e6a3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。