--年--月--日 --:--


3/31

2011年03月31日 21:32



終わっちゃうんですか、3月。

卒業式があったり、友人とわいわいやったり。


3月は中学生と高校生の中間として楽しむ最初で最後の月でしたね。


いまさら中学でできなかったことを後悔、

「やればできただろうが」とか「どうして出来なかったんだ」とか。
色んな感情が今になってこみ上げてくる。


まだ中学生だとしたなら

やり残したことを今のうちにやっておきたい


やり残したことといったら中学校での勉強だね、

もはや散々父に言われていたのに体が楽なほうへ向かっていったから

今のうちに本気で勉強に立ち向かえるようにしなきゃね、と。


言うのは簡単だけど

やるのは難しい。


うむ、難題だ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


コメント

  1. テッテ | URL | -

    No title

    やっぱ勉強はつい逃げたくなっちゃいますよね…
    特に受験終わりたての僕たちなんかw

  2. mikkj | URL | -

    Re: テッテs

    せっかく終わったのに・・・って気がしますよねぇ。

    また始まるんだなぁと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/755-f83f9d63
この記事へのトラックバック



