--年--月--日 --:--


3/5

2011年03月05日 20:54


あー、春休みたるみまくりそうだなー。

mikkjです。


ついに昨日「レッツゴー仮面ライダー」の予告が公開されましたね。




やばい・・・

wktk感がやべぇぞおおお!!

やっぱ藤岡さんや佐々木さんは熱いな、さすが本物!
さらにバレ通りWの二人も登場!これはやばーい!!!

でも主題歌が微妙すぎる・・・

何で仮面ライダーGIRLSなんかに・・・
電王組とかのほうがまだいいね、

とは言ったものの、まだFULLを聞いてないので
・・・案外スルメ曲なのかもしれませんね。


だが白倉・・・!
貴様だけは許さん・・・!




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/728-4f63c4af
    この記事へのトラックバック



