--年--月--日 --:--


2/25

2011年02月25日 21:17

受験受かりました



イェェエイ!!!!
受かったんだぜ?受かっちゃったんだよ!!!


いやぁ、マジで死ぬかと思ったね。
掲示板に貼りだされるならまだしも、書類を手渡しですからね。
「地獄を見るなら自分の手でやれ」ということですかね。

まぁ開けて待ってたのは天国だったんですがね。
友達全員合格ですよ、やったー!

大団円やね!



やったー!







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


スポンサーサイト


コメント

  1. 通行人A | URL | -

    はじめまして!^^
    youtubeの動画から
    とんできました、
    通行人です!
    合格おめでとうございます!!
    私も受験生なんで
    その喜びを味わいたいですねーw
    では、いきなりのコメ
    失礼しました^^

  2. mikkj | URL | -

    Re: 通行人As

    ありがとうございます!
    受かるとこの喜びが実感できますよ!
    頑張ってください!

  3. No title

    はじめまして!
    youtubeで動画をあげている
    ハロケンです。
    合格おめでとうございます!
    私も,その日に高校受かりました。
    ただ,私の場合同じ中学校の半分が
    落ちちゃったんですけどねw
    それでは、失礼しました。

  4. mikkj | URL | -

    Re: ハロケンs

    ありがとうございます!
    そしておめでとうございます!

    落ちちゃった人結構いるんですねー・・・
    ちゃんと滑り止まってるなら大丈夫でしょうね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/719-86ec759c
この記事へのトラックバック



