--年--月--日 --:--


行って来ましたよ

2011年01月19日 22:59



朝っぱらから歩いて駅へ→電車で五分→駅到着、

歩いて20分で高校へ→まだ受け付け始まってないから20分座って待つ

時間だと思ったらまだ始まらない→並ばされてずっと立たされる。→ようやく受付

歩いて20分で引き返す→電車乗る→駅着く→あるいて40分かけて学校へ。

学校到着、報告書を書く→書き終わって20分かけて家に帰る。






なんだぁよこりゃぁ



受ける前にくたばりそうになったよ、
意外と長い距離を歩いたからか足ガクガクっすよ、

生まれたての子鹿みたい。


とりあえずこれで受付は済んだ、

本番は1月25日・・・


緊張して来たぁ





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村





コメント

  1. 真紅 | URL | -

    わさわざ受け付けを高校までしにいかないといけないとか乙・・・

  2. COLABEAR | URL | -

    自分も1月25日試験があります。
    お互い頑張りましょう!

  3. mikkj | URL | -

    Re: タイトルなし

    > わさわざ受け付けを高校までしにいかないといけないとか乙・・・

    だるい

  4. mikkj | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 自分も1月25日試験があります。
    > お互い頑張りましょう!

    そうですね、がんばりましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/695-120c2268
この記事へのトラックバック



