--年--月--日 --:--


第1113回「おみくじ引きましたか?」

2011年01月07日 23:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず・・・なのでおみくじも引けていません。今年始めの運試し、すべて信じるかは結果次第ですがとにかくなんとなく引くのが...
FC2 トラックバックテーマ:「おみくじ引きましたか?」




ひいてません。


理由は簡単、引くのが怖いからですよ!


大凶なんて出てみろ、受験受かるかどうかも保障できないからな!



と言うわけでチキンハートの持ち主mikkjです。



今日は久しぶりの学校でした。

・・・とくに変わったことはないっすね。


まぁあったとしたら
「また背伸びた?」と聞かれたことくらいですかね。


伸びたところで学力が伸びるわけじゃないのにね!




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/683-e74e6f35
    この記事へのトラックバック



