--年--月--日 --:--


貴様は強くない

2011年01月05日 23:45


外国で日本人に対して普通に日本語で返してる外人キャラっていったい







今日は入学願書に貼る写真を撮ってきたよ!

「いい写真撮るぞ!」と意気込んでいったら

見事に4枚中全部が死んだ魚の目だったよ!!!



ああいうときって本当に表情が強張っちゃいますよねー


唇も若干ひん曲がってますしね。



前歯か!この前歯が行けないのか!えぇ!?!


そして気づかされたのは


こんなに自分の顔って残念なんだなぁ・・・
ってことですね。


いやぁ、分かりきっていたことですけどね。



毎日ブログを書いている時とか口ポカーンですし、はい。





ああいうときだけ本気出そうとしても無理なんですね。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mizui58.blog19.fc2.com/tb.php/681-5b1c609a
    この記事へのトラックバック



