--年--月--日 --:--


【Part10】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年03月31日 23:29



もうやだこのゴリラ

いや、ゴリラは悪くないんだけど、
サシでの勝負に対して容赦無く撃ってくるキメラの皆さんがもう本当にウザいんですね、

この戦いを見届けるのはあなただ!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

春だ

2012年03月28日 03:51

休み中にもかかわらず、
ずっと部屋に閉じこもっていたから気づきませんでしたが、
日は延び、外はすっかり暖かくなっちゃってますね。

春なんだなぁ・・・

思えばもうすぐ3月も終わりですね、
今更1学年でいる期間が終わったことに口惜しさを感じています、遅すぎます。

初めて入った教室では2日くらいの沈黙が続いたりしてね、
みんなシャイでしたよ。
いざ話してみるとみんな(本当にみんな)話しの合う人ばかりでほっとしましたよ、
会話には一年間困ることがありませんでした。

どんなに嫌なところを見てきても友達であることには変わらないんですよね。

問題は2学年、高校生活に慣れてのクラス替え。
正直不安で不安で仕方がありません。

あー怖い、2年生になりたくないよ。


あ、課題、やんないとな。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



【Part09】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年03月24日 23:57



やった!!!僕はもう一人じゃないぞ!!!!!

しかもなんか認められてるぞ!僕は強いぞ!!!


と、いうことで今回はレジスタンス仲間との共闘です。






春休み突入、2012年度より高2になりますわ。
クラス替えが不安で不安で仕方がありません。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【Part08】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年03月17日 22:01



おまたせしました

RESISTANCE3パート8投稿しました。




嫌いな敵がワラワラと出てくるとパニックになってしまいますね、
3のグリムは薄気味悪さよりもバケモノらしさが増し増しになってるので出くわしても大丈夫そうです。
だってこのゲーム、バケモノしか出てこないんだもん。

夜勤の方、暗がりのグリムには気をつけましょう。




オマケ




chukaiさんのほうで生配信に出させてもらった時にゲームに敗北、
罰ゲームを設けられてたのですがその内容がこれ。


とても罰を受けているようには思えない




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


【Part07】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年03月11日 00:26



TMRevolutionごっこするマリコフがツボです

本人はガチで痛がってますけど
こっちは腹筋が痛いです





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



