--年--月--日 --:--


【Part05】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年02月25日 23:56



本日追加分のパートを収録しました、
今回ほど無口にはなってないとおもいます。

一時間半の収録は私には少々ハードすぎたようです、
ゲームは一日一時間、これ鉄則。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【Part04】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年02月17日 22:01



最近骨盤がずれてる疑惑が浮上しました、mikkjです。

今回のパートでついにあのハイスペッククソジジイが登場します、最高です、愛してます。
一難去ってクソジジイですよ、ビューティフォーな展開ですね。

やはり初見プレイとはいいものですね、
展開を知らないからダレることなくゲームを進められます。


俺の更新ペース低下の原因は
新しいゲームをやらなかったことに原因があるに違いない。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

東映公式配信

2012年02月13日 21:37

今日からちゃんと記事にタイトルつけていこう。

スポーツでゴールを死守するポジションに立たされると
途端にスイッチが入ります、mikkjです。

運動音痴なんて頭で考えて行動してみりゃなんとかなるものですよね、
スポーツは体動かすだけじゃないんですね。





さて、現在youtubeにて「東映特撮 YouTube Official」なるチャンネルが開設されておりまして、
過去に東映が手がけた特撮作品無料配信されているんでよ、
それも一週間に2話、全話配信しきる方式で。

現在の作品ラインナップは

特警ウインスペクター

超力戦隊オーレンジャー

仮面ライダーX

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT

イナズマンF

星獣戦隊ギンガマン

鳥人戦隊ジェットマン

仮面ライダー555

仮面ライダーBLACKRX

未来戦隊タイムレンジャー

仮面ライダーカブト

宇宙刑事シャリバン

キカイダー01



まさに怒涛のラインナップ

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーXを視聴してますけど、
何しろ数が多いもので本当に空いた時間にしか見れないんですよね。

勉強の合間に、そして午前授業で早く帰ってきた時じっくり見ています。




海賊戦隊
ゴーカイジャー
との出会いで
スーパー戦隊シリーズへの興味が湧いてきていたので、
これらの無料配信はとてもありがたいですね。

見てみるとどれも面白くて魅力的、
もうゾッコンですね、最高!



最終回まで配信したら次はどの作品が配信されるのかなーとワクワクしながら見ています、

そんな毎日でございます。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


【Part03】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年02月11日 00:01




走る走る走る

トレイーントレーン
ハシッテユーケー


連続収録なので少し疲れてきています、ヘトヘトだ!ヘトヘトだ!


この手の作品は独特な言い回しがありますな。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【Part02】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年02月04日 22:56




やあ!mikkjですよ!

今回はみんなが大嫌いなストーカー戦です

ストーカーは今もまだ現役なんですね、
バリア付きで。



あとトミー・ディーンてめぇ何歳だ。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



