--年--月--日 --:--


【Part01】キメラの親戚mikkjのレジスタンス3実況プレイ

2012年01月31日 00:50



大変長らくおまたせしました、

レジスタンス3
プレイ開始です。

ストックが尽きるまでこちらがメインになりますので

最後まで応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

1/26

2012年01月26日 01:40


ファンタシースターポータブル2にハマりました、mikkjです。



長らくプレイしていなかったものですからさすがにUMDがかわいそうに思い

ケースから取り出してPSPに挿入して起動してやったわけですよ。

逆にヤラれちゃいましたね…。



学校で急に流行りだしたもので、
劣らぬように自分もレベルを上げ出したらもう止まらない。


まだストーリーミッションのハードモードを全然プレイしてなかったり、
称号も集まっていなかったり、
やり込み要素はまだまだあったのにもかかわらず投げ出しちゃったんですね。

こりゃあ積んでるのと一緒だ、何本目かの積みゲーになってしまうところでした

みなさんも遊べるゲームは遊んでみたほうがいいですよ、まだ楽しめることに気づけますから。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

1/17

2012年01月16日 00:54

完全にサボってましたmikkjです。



受験シーズン真っ盛りの1月、
あと二年もすれば自分もひいひい言ってるんでしょうね。


父上が「おめえもそろそろ大学について調べたらどうだ」と言ってきたので
現在神奈川県内にある学校、入学制度などについて調べているところなんです。

調べてる時間中はワクワクしてますけど
実際目指すとなるとそりゃあもう大変なんだろうな、とか思っちゃったり。

それに向けて高校の勉強を頑張るしかないんです、
「今の学習量じゃ無理だ」とまで言われてますしね、トホホ・・・。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。




