--年--月--日 --:--


10/27

2011年10月27日 23:02



足が痛い



先日から体育の授業が持久走に切り替わりまして、

「~周走る」だったら楽なんですけど。

「30分間走り続ける」なんですよ絶望するしかありませんよね?


今日なんか1時間目からそれをやらされてるんですからツライツライ。

その後5時間ずっとダレてました。

これが後4週間続くんですから血反吐もんですよ!


今こそ鍛え直す時




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



10/25

2011年10月25日 21:01


どうも、自分のMADに対して的確な指摘を中国の人にされちゃいました。
mikkjです。

わ、わざとちぐはぐな構成にしたんだからねっ!
(※いつも早回しのせいでグダるのは素直に認めますが。)

製作過程でようやくノッてきたなと感じた所で何故か意欲がなくなっちゃうんですよね。

多分それは一気に作り上げようと焦ってるからだと思うんですわ。


皆さんも経験ありませんか?

「じっくりやっておけばもっとよくなったのになぁ」
と感じたりすること。

自分の場合学習せずそればかり繰り返してます。


なので次の作品からはじっくりと時間をかけて作りたいなぁと考えております。


ゲームプレイ中のトークとかは即興でやれるようになってきたのでようやく半人前?


中国の人には感謝しないとね。


交流はできないけど。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



【17】mikkjのバイオハザードアウトブレイクFILE2実況プレイ

2011年10月22日 19:04




誰も見ていないとしても

私はこのブログを更新し続けるまでだ!









またMAD作ったので置いておきますね・・・(´・ω・`)





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【16】mikkjのバイオハザードアウトブレイクFILE2実況プレイ

2011年10月02日 22:14




すっかりサボりぐせが板についてしまいました

困ったものですね。


まぁお知らせがあるたびに更新してるわけですから
目を離すと見逃すかも知れませんよ('‿')ooo



やばい、もうすぐテストだ・・・!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



