--年--月--日 --:--


とらんすふぉーまー

2011年08月20日 23:03


今更ながら
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を朝一で観てきました、

前作とは迫力が違う
この一言ですね、

3D映像がすごく綺麗なんです、

太陽光まで飛び出してくるとは予想外でした、
3Dではオーズ&ゴーカイが勝てるはずもなく・・・。


今回がシリーズ最後の作品になるようですけど、
どうせならもうちょっと見たかった・・・

特に特殊部隊の方々、
つか人類の武装がトランスフォーマーたちに通用するところを見ていると

スカッとする



スカッとしたい方におすすめです




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【13】mikkjのバイオハザードアウトブレイクFILE2実況プレイ

2011年08月09日 20:20




誰もが驚いたであろうマークの生存。

私も彼の存在を忘れてましたね。

選んだことを後悔しています。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【12】mikkjのバイオハザードアウトブレイクFILE2実況プレイ

2011年08月03日 19:53




長らくお待たせしました、
とりあえず復活でございます!

・・・前回とはつながってませんけどね。


そして本日でchukaiさんが実況3周年を迎えたということで、
三日連続で特番をやるそうです。

そしてそしてその特番に私が出演することになっておりまして、

詳細はこちらで!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



