--年--月--日 --:--


4/30

2011年04月30日 19:04


今日はskypeの方々とオフ会してきました。

皆さんほんとにいい方ばかりで楽しかったです

http://twitpic.com/4radto



こんなのいましたけど。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

4/29

2011年04月29日 23:22



本日届きましたね、

整形外科に指を診せに行ったらGWでおやすみだったというね、

自動ドアの前で沈んでいた時には届いていたみたいです、

帰宅して即再配達を頼みました。

活躍が楽しみです。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

4/28

2011年04月29日 00:42

GWですよ、

そういえば忘れていたことが一つ

指を診せに行くべき整形外科に一カ月以上行っていない。

明日こそ行きたい、いや、行かなければならない。


でもまだおれてたらどうしよーうこわーい!





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

【8】mikkjのバイオハザードアウトブレイクFILE2実況プレイ

2011年04月27日 20:56




やってることは前回と変わりないのでさっくりカットしてます、

次当たりが本番、かと。


象さん怖いからやめて。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



4/26

2011年04月26日 21:02


体育では常に笑顔で走り回ってますけど

辛いのを隠しているだけな、mikkjです。


気づけばもうすぐゴールデンウィーク、

予定なんてないよ
っべー

やることといえば家でゴロゴロすること。
っっっと勉強

もはや数学がわけわかめちゃんなんですねー

早急に追いつかないと大変なことになっちゃいますね、

もうすぐテストが控えているというのに何をしているんだ俺は。
本当に困っちゃいますよ、すっかり存在を忘れていたなんて。

ハハッワロス




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。




