--年--月--日 --:--


3/31

2011年03月31日 21:32



終わっちゃうんですか、3月。

卒業式があったり、友人とわいわいやったり。


3月は中学生と高校生の中間として楽しむ最初で最後の月でしたね。


いまさら中学でできなかったことを後悔、

「やればできただろうが」とか「どうして出来なかったんだ」とか。
色んな感情が今になってこみ上げてくる。


まだ中学生だとしたなら

やり残したことを今のうちにやっておきたい


やり残したことといったら中学校での勉強だね、

もはや散々父に言われていたのに体が楽なほうへ向かっていったから

今のうちに本気で勉強に立ち向かえるようにしなきゃね、と。


言うのは簡単だけど

やるのは難しい。


うむ、難題だ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

3/30

2011年03月30日 21:13



突然進研ゼミからiPod touchが送られてきて戸惑った


自分で頼んだのにね、


使い道特にないよ・・・


学習アプリを入れなきゃいけないね。


・・・しかし何故こんなタイミングで・・・、

せめてあと1学年上がったら送ってくれよ・・・。

二台持ちとか自慢にもならんぞ。


どうすっかなぁ・・・アプリだけでも・・・


ま、放置確定ですね。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

キメラの友達mikkjのレジスタンス2 パート30

2011年03月29日 19:25




最終章突入です。



果たして世界を救えるのか!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

3/29

2011年03月29日 19:23

iPhoneから更新してみるテスト

結構気楽に更新できますね。

画像とかすぐ用意できますし、




ね、


でもブログランキングのボタンが用意出来ないや。

後でpcでつけよう。

3/28

2011年03月28日 20:51



今Wを見直しているんですが

ほんと面白いですね、

どの作品にも言えることですが個性的なキャラがそろっております。

そして丁度井坂先生が退場、
竜くんは憎しみを振り切って風都のライダーとして成長するのであった。


そういやもうすぐアクセルのVシネマが発売になりますねぇ・・・


楽しみで楽しみでしょうがない

早く見たいですねぇ(高速舌なめずり)





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。




