--年--月--日 --:--


2/28

2011年02月28日 23:26


今日は学校で奉仕活動という名の掃除をやってきました。
嫌だ、すごく嫌だったね、でも綺麗にする分には気持ちいいかな、って感じ。

帰宅時ISの話を友達らとしてて、
友達がモブキャラ派だというので
「実はお前酢豚派なんだろー!」
とか
「酢豚マジ空気www」とかいじってたらガチで蹴ってきた


これは確定ですね。

受験終わったからやりたい放題っす、明日はカラオケ行けたら行きます。




            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ ネタ切れだよ言わせんなはずかしい
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|  
           .し ヽJ   





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


2/27

2011年02月27日 23:10


今日は最近出来たヤマダ電機に行って来ました。
これで電車に乗らなくとも自転車でいける!



そして注文してた「DXタジャスピナー」も届きました!やったね!

しゃっ 009

ようやくカウントザメダルできる数に・・・
3月にはメダルセットが届く!
玩具フィーバーだぜ!




あと




MADの修正版です。
載せ忘れてたので今頃載せてみました。
今現在新たなMADを構想中・・・

次はWかな・・・








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。



2/26

2011年02月26日 21:02

今日は高校の制服のために寸法測ってきました。
出来るのが二ヵ月後って結構かかるのね。

久しぶりに歌ってみた



串田ボイスはさすがに挫折した、
あの人にしか出来ないよあれは。


それはそうと、合格したから携帯を買ってもらおう。
スマートフォンにしようかな?
うーん・・・あいぽん?




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。

2/25

2011年02月25日 21:17

受験受かりました



イェェエイ!!!!
受かったんだぜ?受かっちゃったんだよ!!!


いやぁ、マジで死ぬかと思ったね。
掲示板に貼りだされるならまだしも、書類を手渡しですからね。
「地獄を見るなら自分の手でやれ」ということですかね。

まぁ開けて待ってたのは天国だったんですがね。
友達全員合格ですよ、やったー!

大団円やね!



やったー!







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。


2/24

2011年02月24日 21:26


明日、公立後期の合格発表です、mikkjです。
緊張しすぎてT2ナスカメモリに手を出しちゃいそうなくらいです、
んでもってアクセルにマキシマム決められそうなくらい緊張してます。

ほんと困っちゃいますね。



今日は学級対抗の球技大会がありました
種目はドッヂボールです。
是非私も出たかったのですが
「バスケボー2年越しの悲劇」のせいで出場できず。
(http://ameblo.jp/aru8779/entry-10166005050.html←参照のこと)
無念。(←内心、面倒くさくて出たくなかった)

さて、自分らのクラスの成績はと言いますと

優勝


oh...
恐らくあの時私は叫んでたんでしょうね、若干喉潰しましたね。

ほとんどの試合を相手を全滅させて勝っちゃったりしてましたもの
そりゃあ優勝しますよ。
練習であれだけgdgdだったクラひとまとまりになるなんて・・・!
感動したッ!←見学者の言う台詞


しかし書いてて一番思ったことは


Amebaブログ時代が懐かしいっ・・・
だった。



オチなし、明日のためにね。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
↑クリック支援してくださるとうれしいです。





