--年--月--日 --:--


明日

2011年01月31日 22:56


前期選抜の合格者発表じゃー

緊張するのう


緊張しすぎてまともな記事を書こうとなんて思えないよ


ま、どうせ落ちてるんだろうなー(チラチラ

50%だもんなー(チラチラ


まぁいいや、

ともかく受かってればいいなぁ


ラッキーだね。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

はなめっちゃむずむずすんねん

2011年01月30日 22:45


鼻の薬を噴射しすぎたせいで鼻がめっちゃむずむずします。

息を吸うたびにむずっときます、うざいです。


だから思いっきり吸い込んでやります、精一杯の反抗です。

つか、自分の鼻なのになにしてんのよ。



お薬は用法容量を守って正しくお使いください。



そういやレジスタンス2ももうすぐ終わりかぁ

長いようで短かったな。


次はバイオをメインにがんばって行こうかな?








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

犠牲になるのはお前らだけでいいんだよ。

2011年01月29日 23:33


もう土曜日なんですね



今日はCSOで友達を狩りまくってました


と て も 面 白 か っ た で す ^ ^





いやいや冗談です



本音が混じっていることもありますけどこう見えて私は根は優しいほうなんですよー。


えぇ、マジで。

毒づいたりなんかしませんよ。


疑問のまなざしでこの記事を読まないでくださいませ


でもまぁ




人間裏の顔ってもんがあるんですよ。



かしこ




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

デモンナイト

2011年01月28日 23:11


実写版でも松田の銃の腕前は相変わらずだな、





あと4日・・・!

あと4日で・・・!!!


前期試験の合格発表・・・!



緊張して来た・・・


楽しみなのと同時に緊張するってなんか不思議な体験


受かってなかったら人を信じなくなるかもしれない、

あそこまで期待させておいてドーンと落とすような人・・・!


あー怖い




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

木原クンの声優がヒロシだと

2011年01月27日 22:34


今日は禁書目録のゲームの発売日

なんかバレ情報ないかなー♪

木原数多 cv.藤原啓治


( Д)゚ ゚



こ れ は !


これはうれしい!!

ずっと前から木原クンの声はこの人であってほしいと思ってたんです!


これはまた生きる理由が増えた、

木原クンのヒロシボイスを聞くまでは死ねない。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



